チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

C94に参加してきました

C94にサークル参加してきました。

サークル参加は1日目の艦これブースで出展しました。2日目は友人のサークルを手伝いました。両日共に湿気が非常に高く常に汗が流れ乾かないという過酷なイベントでした。久しぶりに消耗するイベントでしたが楽しかったですね。

f:id:Tomato-360:20180810090931j:plain
艦これブースでマックスの本を頒布しました

サークル参加ではいつものように艦これのブースで頒布していました。題材はマックスです。写真で分かると思いますが、内容はちょっとあれなやつです。ここではこれ以上触れません。

となりのサークルがレーベのサークルだったのですが、レーベのコスプレしている人がいてとても良かったですね。コス売り子はロマンです。

今回はフルカラーでイラスト集を出せたと言うことと、マックスの本をレーベのコスプレした人が買ってくれたといううれしいことが起きたのでとても満足です。次もマックスの本で行きたいですね。内容はよく考えます。

f:id:Tomato-360:20180810162349j:plain
撤収後の会場

今回も艦これ関連の同人誌を沢山買いました。

f:id:Tomato-360:20180812140409j:plain
購入した同人誌を並べてみた。壮観です。

いつも楽しみにしていた鳳翔さんの同人誌の新刊が出ていたり、decoさんの圧倒的クオリティのオリジナル提督ものが最高だったり、艦これの同人誌はまだまだいけるなぁと思った次第。

f:id:Tomato-360:20180812181502j:plain
艦これはとても豊富でした

暑さが厳しくなかなか過酷なコミケでしたが、個人的には大きなトラブルもなく良いイベントだったと思います。次回参加申込書もちゃんと買ったので、早めに参加申し込みをしたいところです。