チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C87 3日目

今日はコミケの3日目だった。行こうか行くまいか前日まで悩んだのだけど、結局行くことにした。行かないで後悔するよりも行って後悔する方がいいという判断だった。間違いではない・・・はず。 7時頃に現地に到着し、ひたすら東館の待機列に並んだ。寒さ対…

C87 1日目

今日はC87の1日目だった。1日目は友人のサークルの手伝いをしていた。 こういう場に出ると俄然創作意欲が湧く。自分がサークル参加できていないのが残念でならなかった。もう少し絵を描く時間が取れるようになるといいのだが。 とくにカタログも買っていな…

ケーキ食べた

今日はクリスマス前の休みということでケーキを食べた。 ろうそくももらったのでせっかくだから火をつけた。 なんだか今年はちゃんとクリスマスしたなという感じ。23日でまだクリスマスじゃないけれど。 当日は仕事ですし。ゆっくり楽しむならこの休みが一…

革の手帳を使って1年経ちました

去年から革製のほぼ日手帳を使っている。 ほぼ日手帳 2015 ほぼ日手帳 2015 革製のものは使っていくうちに味が出てくるという。去年買った時に写真を撮ったのでちょっと比べてみようと思う。 これが去年の状態。 そしてこれが今年の状態。 光のあたり具合と…