チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 2017 秋イベント E3 「捷一号作戦、作戦発動!」 乙 結果

艦これの秋イベントのE3をクリアしました。E3はまずはじめにボスゲージを撃破、その後輸送ゲージを撃破、最後にボスを撃破と装備と編成を頻繁に変える点でかなり面倒な海域でした。その代わりそれほど特殊なギミックはなかったのでボスを削る・輸送を削るだ…

艦これ 2017 秋イベント E2 「捷一号作戦、発動準備」 乙 結果

艦これの秋イベントのE2をクリアしました。割とギミックに混乱させられましたが、輸送ゲージにたどり着くまでに編成をいろいろ変えたのが面倒でしたがなんとかクリアです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 攻略の流れ 編成 Cマス行き編…

艦これ 2017 秋イベント E1 「第二遊撃部隊、抜錨!」 乙 結果

艦これの秋イベントが開始されましたね。今回は涼月が出るそうなのでそこまでは必ず頑張りたいところです。あとE1で葛城がようやくドロップ可能になるようです。ここの掘りまでしっかりとやりたいところです。 今回も乙提督を目指すべくはじめから乙で行きま…

KindleでIT/専門書フェアがやっていたので良さそうな本をピックアップしてみました

amazonのKindleストアでIT/専門書フェアがやっていたので色々あさってみました。Kindleストアはこういう時かなり大幅に値段を下げるのでうれしいですね。 なお期限は2017年11月16日までのようです。 Amazon.co.jp: 【50%OFF以上】IT/専門書フェア: Kindleス…