チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/07/23 Workers Tech Talks #1に参加した。特別展恐竜図鑑を見に行った。君たちはどう生きるかを見に行った。

先週は海の日もあり、個人的に休暇を頂いていたというのもあり3日勤務だった。でも暑すぎて肉体が休まらない週でもあった。 Workers Tech Talks #1に参加した 特別展恐竜図鑑を見に行った 君たちはどう生きるかを見に行った AIアート Workers Tech Talks #1…

週報 2023/07/16 今週は暑かった。ドキュメント作成のジレンマ。システム設計の面接試験を読んだ。

今日はちゃんとその日のうちに投稿できた。偉い。 とにかく暑かった週 ドキュメント作成のジレンマ システム設計の面接試験を読んだ 今日のアイキャッチ候補 とにかく暑かった週 今週はとにかく暑かったという印象しかない。熱くて寝苦しくなり起きるという…

週報 2023/07/09 仕事でやってる週報。胃カメラ。独ソ戦を読んだ話。

またしても一週飛ばし。日曜って暇だから書きやすいと思いつつ割と忙しい。 仕事での週報 初めての胃カメラ 独ソ戦を読む Stable Diffusionで作成したアイキャッチイラスト候補 仕事での週報 最近仕事でマネージャに週報を毎週送っている。これはソフトスキ…

初めての胃カメラ

少し前から胃が痛くなることがあり、空腹や飲酒後にとくに起こることから何らかの異常が胃に起きているだろうなと薄々感じていた。 そんなことを親と話していたら、検査したほうがいいんじゃないかと言われ、今回始めて胃カメラに挑戦してみることになった。…