チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

近況報告

久しぶりに近況報告。

X(旧Twitter)でも報告したのだけど、昨日Autifyを退職しました。

ちょうど2年間の在籍期間でした。職務としてはTechnical Support Engineerになります。2年間のあいだいいことも悪いこともありましたが、総じて良い経験になったと思っています。

開発職からサポート職へのジョブチェンジに近い形での転職だったので、最初は戸惑いましたが、後半はそれなりに良い仕事はできたのかなと思います。いろいろ迷惑はかけたと思うので、異論反論は現在所属している人に関しては認めます。

次は決まっていて来年の1月から仕事を開始します。そのあたりについては実際に仕事を始めたからまた報告したいと思っております。

12月は無職期間なのでゆっくりと羽を伸ばし、リフレッシュしたり次の職場で使う技術を勉強したりコミケの準備をしたいと思っています。

とりあえずそんな感じ。ブログの更新頻度も上げていきたいですね。

転職祝い募集中

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3CHSQJGUB2HC0?ref_=wl_share