チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

C90(2日目)参加結果

コミケ2日目はサークル参加をしてきた。ジャンルは艦これ。艦これではオンリーも含めて4冊目。もっと続けたいジャンルなので可能な限り続けたいと思うばかり。

で購入した物は以下のような感じ。自分のジャンルも艦これということで艦これづくしであります。

ななてるさん。ポンさん。秋☆枝さんの本がおもしろかった。あと念願のみにまるさんの羽黒本も買えた。それほど貼っちゃ家無かったけど欲しいものは買えた感じ。もう少し予算があれば駆逐島に行きたかった。

今日おもしろかったのはコスプレの写真を撮らせてもらったら、あわせのポケモンの人に自分たちのカメラで写真を撮って欲しいとお願いされたこと。この手のお願いは何度かされたことがあるので快く引き受けた。こういったお願いをされたりするのもコスプレ広場の楽しみだなと思った。写真の上でも磨きたい。

次の冬コミも参加予定。多分親潮・蒼龍・雲龍あたりでギャグ漫画を描くと思う。今年は割と忙しいから早めにやっつけて早期入稿するのが目標。頑張ろう。