チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

技術関連の記事を別のブログに書くことにしました。

表題通りなのですが、技術関連の記事を別のブログに書くことにしました。新しい技術ブログは次になります。

nasum.dev

独自ドメインを使っていますが、GitHub Pagesを使って公開しているのでお手軽です。ページ自体はVuePressで作っています。

今はほとんど装飾も機能もないブログですが、少しずつ拡充していければと思います。その過程も記事にできれば良いですね。

技術記事を分離したのでこのブログに書くものは大体趣味の話になりそうです。あと何かプロダクトを作ったらそれについての記事も書きます。一応技術系の記事を書いたらこちらにも載せるようにはしますが新しいブログのほうがおそらく見やすいです。じぶん Release Noteはこちらに継続して書いていければと思います。

しばらくやってみてやっぱりブログサービス使ったほうがええやんって結論になるかもしれませんが、一旦続けていければと思います。