チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

腸にまで?!

最近仕事のストレスなのかノロウィルスなのか知らないけど軽い吐き気や胃のむかつき腸のあたりの痛みを発症してる。僕はもう駄目かも知れない。

まぁ病院に行けという話なのですが行く暇がないので市販薬に頼ることに。どうしてもの時の正露丸と石ちゃんの「腸にまで?!」で有名な第一三共胃腸薬プラスを購入しました。

f:id:Tomato-360:20130204234916j:plain

今日の夜に飲んでみましたけど、これ結構よく効きます。さすがに全快とはいかないものの8割方スッキリした感じ。何となく病院でもらった薬より効いたんじゃないだろうか?

プラシーボ効果かも知れないし、今日は比較的早く帰ったから精神的な何かで回復した可能性も否めないけど、とりあえず明日の朝も飲んでみて見極めたいと思います。


石塚英彦新三共胃腸薬

第一三共ヘルスケア 第一三共胃腸液クール30mlx10本

第一三共ヘルスケア 第一三共胃腸液クール30mlx10本