チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

Amazon Prime Dayで買うものを考えてみる

Amazon Prime Dayが16日の午後からスタートします。

今までは何となく参加してなかったのですが、今回はちょと欲しいものもあるので参加してみようかと思いました。今回は先行でチラ見せされている商品のラインナップから自分が欲しい商品をリストアップしてみます。

家電

Fire TV Stick

Fire TV Stick

prime会員でよくamazon videoも見るのに Fire TV Stick を持ってなかったのでこれを機に購入したいところです。4K対応のにするかは悩みどころですが4Kテレビ持ってないのでこれで良さそうな感じ。少なくともこれだけは安く手に入れたいですね。

1つあるとうれしいモバイルバッテリー。しかもAnkerのPowerCore Fusionはプラグもついているのでそれ自体の充電がとてもしやすそう。Ankerのモバイルバッテリーは持っているのですが、充電がUSB経由なのでそれ自体の充電が気軽に出来るかというとそうでもなかったんですよね。これも入手しておきたい。

PS4もそろそろエースコンバットの新作が出そうなので早めに入手しておきたい。PSVRエースコンバットやるならPro一択なので安く手に入れられるならとても素晴らしい。セットのスパイダーマンのゲームもちょっと興味ありますね。ちょっと前のスパイダーマンのゲームは評判良かったので。

このドローン凄く欲しいと思ってたんですよね。個人で気軽に空撮が出来るって最高じゃないですか。これはもう単純に高いのでどれぐらい安くなるかにもよるのですが、現実的な値段であれば手に入れておきたい最高のおもちゃだと思います。

食品

【精米】会津産 白米 コシヒカリ 5kg 平成29年産

【精米】会津産 白米 コシヒカリ 5kg 平成29年産

米はいくらあってもいい。安く買えるならなおのこと。毎日食べるものなのでそれなりにストックしておきたいし、安く買えるなら奥さんも喜ぶ。

カルビー フルグラ 800g × 6袋

カルビー フルグラ 800g × 6袋

最近の朝の主食はフルグラだったりします。さっと牛乳を入れるだけで良いので忙しい朝に最適なんですよね。これも割とかさばる者なので安くまとめ買い出来るならしておきたいところです。

あると便利なレトルトカレー。夕飯作るのが面倒なときによく活用しています。これも安くまとめ買いしておきたい。

まとめ

以上Amazon Prime Dayで先行公開されている自分が気になっている商品をまとめてみました。他にもテレビとかイヤホンとかヘッドホンとかあってワクワクするラインナップでした。個人的にはここに食洗機があればもっと最高でしたね。セールされる商品は他にもっとあるようなのでその中にあるのを期待しようと思います。

あんまり羽目を外しすぎるとクレジットの引き落としで泣きを見ることになるのでほどほどに愉しみたいと思います。