チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HGUCヴィクトリーガンダムを作ってます

プラモ欲が再燃してきたので積んでいたHGUCのヴィクトリーガンダムを作っています。ヴィクトリーガンダムは数あるガンダムの中で曲線が優雅でそれでいてシンプルにまとまっている最高のガンダムだと思います。個人的にはV2よりも好きです。ちなみに一番はガ…

平日1日の時間管理について考え直してみる

コミケも終わったことなので生活を立て直すべく1日の時間管理について考えてみました。 ここのところ漫然と時間を過ごしすぎたので、意識的に改善していきたいと思いがあります。あと割とイベントごとがあるたびに生活のリズムが崩れるので崩れないように計…

C94に参加してきました

C94にサークル参加してきました。 サークル参加は1日目の艦これブースで出展しました。2日目は友人のサークルを手伝いました。両日共に湿気が非常に高く常に汗が流れ乾かないという過酷なイベントでした。久しぶりに消耗するイベントでしたが楽しかったです…

Y!mobileのAndroid One X4をしばらく使ってみた

手持ちのAndroid端末がだいぶへたってきたので、Y!mobileのAndoroid One X4に機種変更しました。 新しい端末はワクワクします HUAWEI P20 liteと迷ったのですが、NFCが使えないのでX4にしました。日本の企業の端末ということでちょっと不安なのですが(Andro…