チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲームをやってきた モダンアート アグリコラ

今日は友人達とボードゲーム会をやってきた。 やったゲームは、 モダンアート ごいた アグリコラ 藪の中 赤ずきんは眠らない

Electron(旧atom-shell)勉強会へ行ってきた #atom_shell

Electron(旧atom-shell)勉強会に行ってきた。 Electron(旧:Atom-Shell)勉強会 #1 (2015/04/24 19:30〜)atom-shell.connpass.com 開催した場所は本郷三丁目にあるStudio Geeks。本郷三丁目は学生の時にバイトして以来だったので懐かしかった。

横須賀にて

先週の土曜日に横須賀に遊びに行ってきた。そのときの写真を載せてみる。 自分たちが行ったときちょうど護衛艦の「いずも」が寄港していて、一般に公開されていた。残念ながら中に入る抽選には漏れてしまったのだが、遠目で写真を撮ることができたので個人的…

nodeschool tokyo(東京Node学園 入学式)に参加してきた

nodeschool tokyoに参加してきた。 上の写真は参加時にもらったステッカー。沢山こういう六角形のステッカーを貼ってる人がいたから、Node学園に参加し続けるといい感じに並べられるのかも知れない。

2015年3月読書量まとめ

3月の読書量をまとめる。3月は小説を中心に読めた。

ふりかえり

転職して2ヶ月経った。Q&A形式でちょっと振り返ってみる。