チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

装備レシピ20/60/10/110を試してみる #艦これ

最近艦艇レシピや装備レシピというものがあることを知ったのでちょっと試してみた。 旗艦を翔鶴にして装備レシピ20/60/10/110で試した結果。 九七式艦上攻撃機 九九式艦上爆撃機 失敗 九九式艦上爆撃機 うーむ。一回失敗したのが地味に辛い。ボーキサイトが…

もはや艦これ日記

今日も今日とて艦これやってます。 最近山城を手に入れました。この不幸キャラっぷりはなかなか萌えますね。扶桑姉様一筋なところも病んでいていい。提督をぞんざいに扱うあたりも個人的にはツボです。 山城を加えた戦艦四隻と正規空母二隻でいざ沖ノ鳥島。…

今日も今日とて艦これ

最近会社から帰ってきたらまずブラウザを立ち上げて艦これを起動しています。 PCのブラウザでしかできないから会社でやるわけにはいかないので、帰ってきてからのお楽しみになっていい感じです。だいたいそれぐらい放置してると資源もそこそこたまって寝るま…

2013年度8月読書量まとめ

2013年8月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:862ページナイス数:23ナイス森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)の感想おもしろかった。得に森田さんのお母さんとお父さんのやりとりが得に。無口だけど決して無表情、無関心…