チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと とりあえず思いつく限り列挙してみる。 Pythonの習得 Webアプリを作る Androidアプリを作る Macを手に入れる 3月ぐらいに手に入れた。これで開発の効率が上がるというものだ。 WindowsPCをリプレイスする iPadを手に入れる 1月27日達…

久しぶりにG'smagazneを買う

ふらっとアニメイトによったらG'smagazineにクドリャフカのフィギュアがついてたので思わず購入。クドフィリアにはたまりませんな。後ろはこんな感じ。雑誌の内容はオーガストの新作情報や新作アニメの情報がのってて面白かった。それにしてもG'smagazineっ…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。今年もチラシ裏日記をよろしくお願いします。年末年始はコミケからの坂本真綾カウントダウンライブ。そこからの川崎大師という近年稀に見るアクティブな年末年始でした。今までは紅白を見てジャニーズカウントダウンライブ…

2012年度12月読書量まとめ

2012年12月の読書メーター読んだ本の数:12冊読んだページ数:2568ページナイス数:106ナイス花とハリネズミ(1) (ガンガンコミックスONLINE)の感想花がアホで可愛いw先輩も先輩でどこかずれていておもしろい。この二人でも相当癖があるが、その周りを取り囲…