チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

猫カフェに行ってきた

人生初の猫カフェに行ってきた。場所は池袋の猫カフェMoCHA。

catmocha.jp

猫可愛い。思えば猫をこんな間近で見たことなかった。以前いった谷中はそんなにいっぱい見れなかったし、見れたとしても遠目だったから。

www.chirashiura.com

以下猫の写真。

猫の写真を撮るって結構難しい。何せ猫は自由に動き回るのでなかなかこっちを向いてくれない。あんまり動き回るよりも猫が偶然近づいてきたのを狙ったほうが良いかなと今日一日過ごしていて思いました。移動してもむこうも移動するからなかなか良いアングルで撮らせてもらえない事が多かったです。

猫を写真に撮ったり触らせてもらえたりとなかなか幸せな一日を過ごせました。たまにはこういう日があっても良いですね。