チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

レバテックのフリーエンジニア「お役立ちコンテンツ」に取り上げていただきました

タイトル通りなのですが、レバテックさんのフリーエンジニア「お役立ちコンテンツ」に取り上げていただきました。

freelance.levtech.jp

取り上げていただいた記事はこれです。

www.chirashiura.com

勉強会に行ったレポートは趣味で書いていましたが、取り上げていただくとうれしいものです。

レバテックさんの記事を見るといろいろな勉強会のレポートがあるなと思います。割と自分のは感想ぐらいしか書いてないので恥ずかしいですね。もうちょっと場の雰囲気を伝えられるような記事が書けると良いんじゃないかと思いました。

他の勉強会の記事を見てみると、いろいろな勉強会があるなと思います。UXとかWebGLとかの勉強会は結構興味があります。

akatsuki174.hatenablog.com

nabeliwo.hatenablog.com

自分の仕事で役立つ範囲の勉強会に参加するのも良いですが、全然仕事の領域とは違う興味のある分野を覗いてみるのも良さそうです。ある程度予習はした方が良いと思いますが、自分の枠を広げるためにもいろいろな勉強会に参加してみたいですね。