チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

艦隊が揃った

コンプティーク系の雑誌の艦これフィギュアをコンプリートした。

f:id:Tomato-360:20150212004829j:plain

密かに那加ちゃんがセンターにいる。後ろだけど。

こうやって並べると壮観ですな。密かに赤城さんの弓が場所を取っている。

こうして並べてみると大和が意外と目立たない。彼女だけ武器を構えていないからかな?その点では赤城の存在感はかなりある。

コンプティーク3月号を眺めていたらカプセルで今回の付録のフィギュアの中はバージョンと愛宕が手に入るらしい。一回500円。結構大きいがやる価値はあるかなぁと思ってたりする。少なくとも愛宕は確保したいね。

カプセルが出るのは3月20日。まだ少しあるのでしばらく冷静になって考えてみようと思う。

 

コンプティーク 2015年 03 月号 [雑誌]

コンプティーク 2015年 03 月号 [雑誌]