チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

はてなブログが二周年だそうな

はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog

はてなブログが二周年だそうです。思えばはてなダイアリーからの付き合いなのでそれを含めるとはてなさんには結構お世話になっていますね。一時期は毎日更新することを目標にいろいろ書いていたのを思い出します。

はてなブログスマートフォンから更新できたり、いろいろな外部サービスとの連携が簡単だったりと何かと他のブログサービスにはない機能がたくさんあって使いやすいのがいいですね。見たまま編集も見た目がどうなるかわかりやすいから使いやすい。

はてな村だとか何とかいろいろ言われているけどこれからも頑張ってもらいたいです。