チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

大槍葦人個展に行きました

大槍葦人先生の個展に行ってきました。

f:id:Tomato-360:20131103115834j:plain

今回の個展は大きいイラストが多くて圧巻でした。特に古典書き下ろしのバレリーナの卵たちの絵が良かったですね。
できれば複製原画もどれか欲しかったのですが、物が大きいだけに値段もお高めで今回は断念しました。流石に三万円はすぐに出せるお金じゃありませんです。
今回はなんと偶然にもご本人様がいらしていたので思わず画集にサインしてもらいました。

f:id:Tomato-360:20131103232525j:plain

あと思わず握手もしてもらったのでなんというか幸せでした。握った感触は柔らかく、この手であの可愛い女の子たちが描かれていると思うとなんとも言えませんね。
この個展で創作意欲がすごく湧いてきたので、冬コミに向けて頑張って描いて行こうかと思います。
冬コミのスペースは3日目「東Gー36b」です。多分神のみのイラスト集を出します。
さて大槍先生の絵には遠く及びませんが、コミケに向けてがんばって行きます!