チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

スライム肉まん

今日ファミマで発売された話題のスライム肉まんを食べました。こんなおもしろいものがあったら写真に撮らなくちゃ損ですよね。

f:id:Tomato-360:20111129143812j:image

ぷるぷる。ぼく悪いスライムじゃないよ。

f:id:Tomato-360:20111129143819j:image

アップにしてみる

f:id:Tomato-360:20111129143841j:image

どやぁ

f:id:Tomato-360:20111129143850j:image

後ろ姿

f:id:Tomato-360:20111129144212j:image

スライムに会心の一撃

形はスライムでしたけど中身は普通の肉まんでした。でも色のせいであんまりおいしく感じなかったですね。青い色は食欲を半減させると聞いたことがありますけど本当でした。

他にもいろいろスライムを題材に写真を撮っている人が一杯いるので見てみるとすごく楽しいですね。こういうイベントは定期的にやって欲しいものです。次はピザマンでスライムベスなんかどうでしょうね?ファミリーマートさん?

メタルスライムがあらわれた! ホイミスライムがあらわれた!【追スライムあり】 : ギズモード・ジャパン