チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

C90(1日目)参加結果

今年もコミケの季節がやってきた。ということで1日目に友人の手伝いでサークル参加してきた。

戦利品は以下の感じ。

1日目は牟田口さんの新刊とスサガネさんの新刊が目当てだったので開始早々手に入れてきた。

返りがてら日羽工業さんのジェガン本に惹かれて新刊全部買ってしまった。ジェガン本は本当に買って良かった。ジェガン愛にあふれていた。とりあえず作ってる途中で放置しているHGUCジェガンを夏休み中に組み立てようと思った。

コミケ1日目はほぼほぼガンダム関連の本を買う日になった。明日は艦これメインに攻めると思うけど、自分のブースにもちゃんといないといけないからそんなに買わないかも。

とりあえずコミケ1日目お疲れ様でした。