チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

コミケットスペシャル6に参加してきた

今日はコミケットスペシャル6に参加してきた。

f:id:Tomato-360:20150329092630j:plain

 

今回はサークル参加してきた。第六駆逐隊の暁を愛でる本を描いて出展してきた。やっぱりサークル参加は楽しい。

一週間前のかなりぎりぎりの入校になったけど、とりあえず本になってよかった。表紙の紙は見本を見てないから不安だったけど結構いい感じでよかった。それなりに残ってしまったから次の夏コミで出すしかないなぁ。完売できる作家になりたい。

大手は五年目の放課後と八卦電影城に並んだ。

五年目の放課後 http://5-y.2-d.jp/

八卦電影城 http://8kd.moo.jp/

五年目の放課後はパズルだったので作るのが楽しみ。八卦電影城第六駆逐隊の本を買いまくった。プリンツとヴェールヌイの組み合わせの話が合って結構意外な組み合わせだったのでどうかと思ったけど、結構よかった。

今回買った中で妙高姉妹の本があってそれが結構掘り出し物だった感がある。サークル名がけっこうアレで「恥骨マニア」と言いうんだけど、那智の酒の飲みっぷりとか羽黒の愛され具合とか4姉妹の仲の良さがとてもよかった。

恥骨マニア http://www2.odn.ne.jp/~kuthurokaku/chiko2.htm

とりあえずそんな感じのイベントだった。毎回イベントに参加するたびに思うけど、絵がうまくなりたい・・・。目指せ完売する作家・・・。

f:id:Tomato-360:20150329183108j:plain

帰りに六厘舎のつけ麺を食べた。うまい・・・。