チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

このあいだお台場に行った時の写真

このあいだお台場に行った時の写真をあげておく。

その時の流れは、ガンダム見て、大江戸温泉物語行って、水上バスで浜松町まで行って、そこから神田に行ってラーメン食べて、SFがテーマのバーで飲んだ、って感じだった。いきあたりばったりだったけどかなり充実してたね。

ガンダム

f:id:Tomato-360:20140830130824j:plain

f:id:Tomato-360:20140830131012j:plain

下から撮ると改めてガンダムの大きさを実感する。

大江戸温泉物語

f:id:Tomato-360:20140830174009j:plain

f:id:Tomato-360:20140830174034j:plain

f:id:Tomato-360:20140830181100j:plain

何故か弱虫ペダルとコラボしてた。

水上バス

f:id:Tomato-360:20140830184019j:plain

松本零士がデザインしたホタルナに乗った。かっこいい水上バスって素敵。

f:id:Tomato-360:20140830184927j:plain

f:id:Tomato-360:20140830185108j:plain

神田らーめんわいず

f:id:Tomato-360:20140830200034j:plain

神田らーめんわいずに久しぶりに行った。これは台湾混ぜそば。とてもうまい。

お探しの店舗のページはありませんでした

神田Flux

f:id:Tomato-360:20140830202843j:plain

f:id:Tomato-360:20140830203538j:plain

f:id:Tomato-360:20140830210443j:plain

f:id:Tomato-360:20140830223246j:plain

f:id:Tomato-360:20140830223723j:plain

SFなバーは神田にある神田fluxというところ。

入り口にはアイアンマン、壁にところ狭しと並ぶフィギュアやおもちゃ、トイレにはHAL9000(オーナーの自作だそうです)となかなか素敵なお店で、また行きたくなりました。

神田flux (フラックス) - 神田/バー [食べログ]