チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

最近特に何も書いていなかったので

最近特に何も書いていなかったのではてなの企画に乗っかってみる。

特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!> http://htn.to/ceAmRpf:id:Tomato-360:20131020224226j:plain

 

写真もひとつの芸術だよね?最近一眼レフを買ったのでこれを使って芸術の秋を満喫したいところです。

カメラはCANONのEOS Kiss X50 です。2011年発売の型落ちですが、結構軽くて使いやすいので初心者にはちょうどいい具合です。amazonで買ったらかなり安かったのでお財布にもやさしいですね。

今週末の連休で天気が良ければ写真をとりに外へ繰り出したいものですね。紅葉を見に行くというのもいいかもしれない。