チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

とりあえず思いつく限り列挙してみる。

  • Pythonの習得
  • Webアプリを作る
  • Androidアプリを作る
  • Macを手に入れる

3月ぐらいに手に入れた。これで開発の効率が上がるというものだ。

  • WindowsPCをリプレイスする
  • iPadを手に入れる

1月27日達成。

64GBモデルを買うもすぐ後に128GBモデルの発表がされていろいろしくじった感があふれている。だが買ったことに後悔はなく今までにない体験ができていることは間違いがない。PCを起動している時間が確実に減りました。

  • Androidタブレットを手に入れる
  • 最低でも月一絵を描く
  • 毎週ブログを書く
  • ホットエントリを書く
  • 天理の同人誌を描く
  • マギの同人誌を描く
  • 旅行をする
  • 保険に入る

3月頃入った。月々払うのは大変だけどこれで何かあったときはなんとかなる。しばらく続けて見直しとかもして行きたいね。

  • 貯金をする

こんな感じかな。このうちのどれが実現するか楽しみである。

とりあえずPythonは絶対やっておきたい。巳年だし。

後ブログとか絵とかも実現できるはず。まぁできそうなものから頑張っていこう。