チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

今更ながらビックロに行ってみた

f:id:Tomato-360:20121028162506j:plain

今更ながらビックロに行ってみました。

何というか人が多かったです。オープンして結構経つと思ったけどそうでもなかったか?子連れとかカップルとかが多かったですね。

店内は結構広くて迷ったりしました。同じ商品がいろいろなところに置いてあるから訳がわからなくなる。突然電化製品が置いてあったりガンプラがおいてあったりとかなり混乱する作りだった。一応ユニクロがメインだけどちょっと目線を変えると家電が売ってる。なんというかすごくカオスだった。おもしろいとは思うけど服と電化製品やガンプラを一緒に買うという発想は僕にはなかった。

まぁおもしろかったけどしばらくは行かないかも。服は服単体で買いたいと思うんだけどなぁと僕は思いました。