チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

バンジージャンプをやってきた

f:id:Tomato-360:20120924232926j:plain

群馬県の諏訪峡大橋でバンジージャンプをしてきました。

はじめは虚勢を張って平気そうな顔をしたものの、飛び降りる台にのった瞬間せき止めていたビビリの性があふれ出し15分以上(実際どれくらいかはわからない。それぐらいテンパっていた。)立ち往生してしまった。後ろからスタッフのニュージーランド人のおにいさんに励まされよろよろと飛び降り台に足を出し思いっきり飛んだ瞬間の写真がこちらになります。

f:id:Tomato-360:20000101000110j:plain

情けないにもほどがあるw

やっぱり下を見てはいけないみたいですね。下を見た瞬間ぐだぐだになったしwでもいい経験をしました。

バンジージャンプで飛ぶ前に水上駅でSLとかを見ることができたのでその写真もはっておきます。

f:id:Tomato-360:20120923153749j:plain

f:id:Tomato-360:20120923153844j:plain

帰りに寄ったでは電気機関車もあったのでその写真も撮りました。

f:id:Tomato-360:20120924234653j:plain

f:id:Tomato-360:20120924234707j:plain