チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

ラーメン二郎千住大橋店に行く

久しぶりにラーメン二郎に行ってきた。今回行ってきたのは学校から近い千住大橋店。京成線の千住大橋駅のすぐ近くにそれはありました。


ラーメン二郎 千住大橋店

今回はラーメン小のニンニク有り野菜少なめカラメで注文をしました。

 

f:id:Tomato-360:20120228182017j:plain

いつも行っている神保町店の野菜少なめよりも気持ち少なめの野菜と味のしっかりとしみこんだチャーシューがとてもおいしかった。麺はどちらかと言えば柔らかめ、スープはカラメにしたせいか味は濃い。濃い味好きにはたまらない味だと思う。脂身が多く入っているのでかなりこってりしているという印象。でも後半まで油にやられず完食することができた。

いつもラーメン二郎は食事ではないスポーツだと思っているが、千住大橋店はまだ食事寄りの二郎を出す店だと思う。ちょっと頑張れば僕でも小豚ぐらいまではいけるだろうと思った。しばらくしたらもう一度行きたいと思う。