チラシ裏日記上等!!新館

Webアプリケーションエンジニアの雑記帳。映画とかアニメとかの記事も書きます。

トゥッカーノというお店に行った

秋葉原で夕飯を食べることになったので、今日は行ってみたかったトゥッカーノというお店に行ってきました。

店の中はカウンター席だけであんまり人は入らない感じでした。だいたい7時ぐらいに行きましたがそれなりに人が入っているという感じでしたね。料金は前払いなので注文したら払うという形でした。

で、下の写真が注文したオリジナルハンバーグのBセット。Bセットはライスとライスにかける豆のソースがついていました。

f:id:Tomato-360:20120220193833j:plain

 ハンバーグはちいさいながらも中にみっしりと肉が詰まっているのでこれだけでなかなか満足できます。大食いの人はちょっと足りないかも知れませんが、普通の人には少し多めに感じるかもしれません。味は比較的大味よりですが「肉を食いたい!」って人はとても満足できると思います。

お店の雰囲気や外国の人がよく来るようなお店なので、ちょっと今までと雰囲気の違ったところに行きたいという人や肉が食いたい人にはおすすめのお店だと思います。

追記

場所はここです。


TUCANO'S GRILL and BAR